雑踏の中で

東大生が気まぐれで日常を綴ります。

鹿島がセビージャに勝利!

本日行われた鹿島アントラーズ対セビージャの試合。

 

鹿島がしっかり2−0で勝ちました。おめでとう!!

 

 

 

 

 

いやー、鹿島が最後までアグレッシブな姿勢を切らさないようにして勝ちましたね。。本田泰人が最後の方楽しそうでしたね笑

 

 

鹿島は本当に色々な場面で歴史を感じるクラブですよね。。

しっかり集中して守って、攻めるところでしっかり攻め切ると。

スタッフも昔鹿島で実際に活躍したスターがやってくれたり。

 

 

鈴木優磨ももう大一番では外せないくらいの影響力を持っていますね。。

曽ヶ端が神がかり的なセーブ連発して、(曽ヶ端まじでMVPでいいだろ)

 

 

もうチーム全体でつかんだ勝利って感じですね!

 

 

 

 

 

セビージャやっぱめっちゃうまかったけども。

 

 

 

コレアがイケメンだった。

f:id:stutokyo:20170722200614j:plain

 

 

なんかサッカー選手のイケメン増えてきたなぁ。

てかサッカーってイケメンじゃなくてもだんだんイケメンに見えてくるもんね。香川とかね。香川とか。

 

 

 

最近特にだけど、海外サッカーしか見ないでJリーグバカにする人多くなってきてますよね。どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。

まぁなんか競技が違う感あるし仕方ないか(特にプレミア)。。

これでまたJリーグ人気がさらに上がればいいですね!

 

 

 

 

もうちょっとJリーガーの年棒上がんないかなーなんて思うんですよね。

 

 

もっとJリーガーが夢の職業になればなぁなんて。

広告を非表示にする