雑踏の中で

東大生が気まぐれで日常を綴ります。

↓せっかくだからボタンをクリックしてね❤️

東大生ブログランキング

inputをし始めてからの変化

こんにちは。

 

 

 

 

オール明けでも元気に勉強しています。

 

そういえば、睡眠時間が短い人の方が認知症になりやすいそうですね。

 

 

気をつけようまじで。。。。

 

やっぱり睡眠不足が脳に与えるダメージってかなりでかいんですね。。。

 

 

 

今回は、自分が以前から意識的に行うようになった、めちゃくちゃ情報、ニュースをinputすることを実践してからの変化についてなるべく簡潔に話します。

 

 

 

 

 

以前、情報をインプットしまくろうみたいな記事を書いた気がします。確か。

 

st-ut.hatenablog.com

 

やっぱ以前の自分の記事読むのって恥ずかしいなー。

 

 

 

まぁ、この記事を書いたあたりから、毎日のように情報をあらゆるところからシャワーのようにインプットしてるわけですよ。ダァァァァーって。

 

 

tweetしてるのは読んでる記事の10%くらいかな?

またこの他にも本を読んでみたり、わからないことは徹底的に調べてみたりして、とにかくinputしまくってるんですね。

 

 

するとね、少しずつなんですがやっぱりoutputも充実してくるように感じられてきたんですね。最近特に。

 

 

目上の人と将来のビジョンについて色々と語り合うことが多いのですが、自分はあらゆる分野についてある程度の話ができるので、興味も持てるしそれなりに人を惹きつける引き出しを持てている。

 

 

 

結果として話が上手くなった気がします。イェイ。

 

 

 

 

やったぜ。これからも続けていきます。また進化が感じられたら報告致します。

 

 

 

 

まとめ!

 

いろんな情報をシャワーのようにinputせよ!!(もちろん情報リテラシーを意識!)

→outputが充実し、少しずつ面白い話が理解でき、話もできるようになってくる!!

 

 

以上です。はい。いい加減テスト勉強します。

広告を非表示にする