雑踏の中で

東大生が気まぐれで日常を綴ります。

タイピングはできた方が絶対いい

こんばんは(おはようございます?)

 

 

午前3時半です。気づいたらこんな時間でした。バカです。

 

 

 

 

大学生なって全てが堕落してしまうとこんなことになってしまうんですねー。

 

まあずっと考え事してたんですけども。

 

 

 

今日は、タイピングの話をちょっと。

 

最近、タイピングの練習を毎日やってるんですよ。

 

www.e-typing.ne.jp

 

ここで毎日頑張ってます。

 

まだスコア200ちょいしか行かないんだけど。。。

 

タイピングって大事ですね。レポート書いたり、このブログ書いたりするときも、文字打つの遅いとイライラしてきますもんね。笑

 

スマホのフリック操作にはその辺のJK並みに自信あるので、レポートとかもスマホでなんとかなるっしょ、これからはフリック入力の時代やで〜

 

とか思ってたんだけどね、やっぱキーボードは色々と便利ですわ。

 

単純に考えて、片手の1本指入力のスマホよりも両手の5本指使えるキーボードの方が速いってことすぐにわかることなんですけどね笑

 

 

タイピング早い方がとにかく捗ります。

 

 

ペンで書くスピードより速くしたいな。

 

 

 

 

 

 

あと、今日(昨日)ココロオークションの「線香花火」のpv出ましたね。

 

 

すげー関係ない話に飛びましたけども。

 

夏ですねー。

ココロオークションの夏系の曲のpvのやつ、普通にエモいよね。

見てない人は見た方がいいよ。

 

自分が体験したこともないようなことなのに、なぜか懐かしさと切なさを感じてしまうこの感じ、ね。

 

リンク貼ってスペース稼ぎしとこ。

まあ暇つぶしにどうぞ。

声の張り方がbumpofchickenに似てる?

flumpoolにも声似てる気が(スペル違ったらごめん)

 


ココロオークション『蝉時雨』【第一話】

 


ココロオークション『夏の幻』【第二話】

 


ココロオークション『雨音』【第三話】

 


ココロオークション「線香花火」Music Video

 

 

 

田舎っていいよね。

 

今年の夏は自然を感じたい。

広告を非表示にする